お知らせ

2022.03.04

【書籍出版のお知らせ】幸せのUターン転職/江口勝彦著

2022年3月2日に弊社が所属するリージョナルスタイルグループの一員である株式会社エンリージョンの代表取締役 江口勝彦が書籍を出版いたしました。


本書では転職支援のプロである著者が、30代に向けて納得できるUターン転職の方法を具体的な事例を交えながら紹介しており、地元企業の探し方やUターン人材の需要など、転職サイトでは知ることのできない情報が満載となっております。
Uターン転職を検討されている方にはおススメの一冊です。


詳しくはこちら


20220304.jpg

【書籍情報】
書名:30代から地元で暮らす 幸せのUターン転職
著者:江口勝彦(えぐち かつひこ)
発売:2022年3月2日


【著者プロフィール】

1987年生まれ。静岡東高校から千葉大学教育学部に進学、2022年卒業。東京日産自動車販売に入社(関東実業団バスケットボール所属)。2003年、新潟アルビレックスBBに入団。翌年にABA(米マイナーリーグ)挑戦のため渡米。2005年に現役を引退。その後、妻の地元である新潟に定住し、リクルート新潟支社にてセカンドキャリアをスタート。自身が地方転職した経験を活かし、2010年に地方特化型の人材紹介会社エンリージョンを設立(リージョナルスタイル加盟)。現在は経営者でありながら、キャリアコンサルタントとして人材紹介や採用代行、転職支援などのサービスを提供している。

一覧を見る

ページトップへ戻る