お知らせ

2020.02.18

活動報告【大阪開催*最終回】2020年2月15日「香川県UJIターン就職・転職セミナー」

2020年2月15日(土)、大阪会場にて
香川県主催の「UJIターン就職・転職セミナー」が開催されました。

≪セミナーの様子≫
IMG-0043.JPG
当日は寒さが厳しいなか、お申し込みいただいた多くの方々がご参加くださいました。

約60分のセミナーでは、弊社チーフコンサルタントの吉津が登壇し、
転職活動のポイント等についてお伝えさせていただいたほか、実際に香川県へ
UJIターン転職を実現された方のインタビュー映像をご覧いただく等、
香川県への転職をより具体的に想像できるような内容でお届けしました。

また、セミナー終了後の個別相談会では、ご希望者の方お一人おひとりと
直接お話をさせて頂き、実際の転職活動の進め方や香川県の求人情報など、
より具体的なご質問・相談をお受けさせて頂きました。

今すぐ転職活動を始めたい方、将来的にUターンを考えている方、
香川にどんな職業や企業があるのか、情報収集したい方...
様々な方々と、香川県での転職についてお話をすることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

2019年度の開催日程において、今回の開催にて全日程終了となりました。
これまでのセミナーで、香川県へUJIターンをご希望される多くの方とお会いすることができました。
この「香川県UJIターン転職・就職セミナー」がきっかけとなり、
実際に香川県へのUJIターンを実現させた方もいらっしゃいます。
東京、大阪の2会場あわせて全8回のセミナーが無事に開催できましたこと、
また、微力ながらUJIターンのお手伝いができましたことを、嬉しく思っております。

セミナーにご参加くださった皆様、また関係者各位の皆様に
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

一覧を見る

ページトップへ戻る